EVENT BLOG

ブランチーズ静岡の日々の活動を発信します。

  1. HOME
  2. Blog
  3. 未分類
  4. 2019年10月の園芸市、無事に終了しました。

2019年10月の園芸市、無事に終了しました。

まず初めに、この度の台風19号により多大な被害を受けた方々、地域におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く普段の生活が取り戻せますよう、ブランチーズ静岡のスタッフ一同、お祈りいたします。

 

本日は清水運動公園にて、園芸市を開催致しました。

こちらも台風の影響をうけ、2日間の開催予定でしたが、初日が中止となり14日(月)のみの開催。

14日も雨が降ったり止んだりという天気でしたが、たくさんの方が悪天候の中傘を片手に遊びにきてくれました。

 

わたしたちブランチーズとしては、今回も子供たちが遊べる用の遊具をいくつか作りました。

 

台風の影響なども心配でしたが、補修と安全確認は万全にして本日を迎えました。

晴れ間が見えたときには、たくさんの子供たちが遊んでくれてよかったです。

 

 

今回ブランチーズとしては庭のオブジェも制作し、展示させていただきました。

わたしたちブランチーズとしてはこの園芸市を通して、たくさんの方に緑や花木、そして庭にもっと興味を持っていただきたい、良さを伝えたい、という思いが根底にあります。

そういった思いから作った今回の庭オブジェも、たくさんの方に興味を持ってもらい、足を止めて見ていただきました。

 

初日が雨で中止になってしまったこともあってか、今日は予想を超える来場者数でとても賑わってました。

悪天候だったにも関わらずたくさんのご来場、本当にありがとうございました。

また出店してくださったたくさんのお店さん、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

 

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Related posts